2014年7月17日木曜日

大好きです



Parasports!(パラスポーツ) 大好きです!」

最近、Parasportshttp://parasports.jp/
を読んでくださっている方から、
FBでメッセージをいただくことが増えました。

Parasports!
に掲載した記事や写真を通じて、

選手や、競技に関して、
「かっこいい」とか、「おもしろい」とか、
そういう何かを感じていただけたのかもしれない。

と思ったりします。

自画自賛になってしまいましたが、
うれしいです。

「好き」じゃなくて、「大好き」ですから。

やっぱり、うれしいです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分には自分に与えられた道がある。

この道が果たしてよいのか、悪いのか、思案にあまる時もあろう。

なぐさめを求めたくなる時もあろう。

しかし、所詮はこの道しかないのではないか。

他人の道に心をうばわれ、思案にたちすくんでいても、
道は少しもひらけない。

道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それが遠い道のように思えても、

休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松下幸之助さんの「道をひらく」に書かれている「道」の一節です。

Parasports! は、

ささやかな情報発信をしているWEBサイトですが、

一つ一つの発信を積み重ねることで、
「道」を歩んでいるのかもしれません。

サイト作成、撮影にご協力いただいている方に感謝。

取材させていただいている選手、関係者の方々に重ねて感謝。

小さなメディアですが、

いつか、「深い喜び」を、
選手とともに、

競技関係者、協力してくださった方、応援してくださる方とともに

シェアできたらと思っています。

夢は大きく、
気持ちは熱く、
今日も、こつこつ頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿