2018年3月14日水曜日

優しく、居心地よく、心がすーっと癒されるよう

Bix&Marki(ビックス&マルキ)
音楽が聴きたい!生演奏で!

できたら、優しい音色で、居心地よく、すーっと心が癒されるような曲がいいなぁ・・・。
年末年始から、ずーと心の片隅にあった思いが、叶いました。
FBのお友達のつながり、BixMarkiさん、
お会いするのも、曲を聴くのも初めてだったのですが、
会場が、銀座スワンカフェだったので、たぶん、ハズレないと確信。
仕事の帰りに、ぶらりと足を運びました。
とっても、優しい歌声で、そよ風みたいな感じがしました。
WEBサイトには、詩的と紹介されていたのですが、ちょっと納得。
これから四国、関西、伊勢などを巡るツアーを展開されるそうです。
各地の会場となっているお店も、なんだか良さげです。
場が、音楽を選ぶのか。
人が、音楽を選んで、集うのかもしれません。お近くの方は、ぜひ。

#銀座スワンカフェ

Bix&Marki

0 件のコメント:

コメントを投稿