2015年8月21日金曜日

自分で、自分に期待する

『自分で、自分に、期待しよう』


どうせ、才能がないから

これまで努力したけど、うまくいかなかったから

今の環境が悪いから

「できない」「うまくいかない」理由は、探せば、次から次へと出てきます。


目標を達成することや、夢を実現するために、

「どうするか?」を考えることが大切なのに、

うまくいかない理由ばかり考えて、

結局、何も行動していなかったりしがちです。


そんな自分から脱出する方法として、

まず、自分で、自分に期待する。

そして、行動する。

これに尽きる、と思っています。

残暑で体がだる~い、ひたすら眠~い時期ですが、

自分で、自分に気合です。

今日も頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿