2014年12月5日金曜日

うっかりさん



失敗して、しょんぼり。

ランチを食べていたら、携帯がなりました。

職場の上司からです。

お昼の休憩くらいは、ゆっくりしたいのに・・・
と思いながら、電話にでました。

14時からの打ち合わせ、忘れてない?」

「あ!・・・」

すっかり忘れていました。

私は、ランチにいく時間帯を遅めにしているので、
たいてい14時近くになります。

打ち合わせは午前か夕方が多いのですが、
この日はたまたま14時に予定していたものがありました。

それが、すっかり頭から抜けていて、

いつものとおり、会社の外に出てしまったのです。

打ち合わせの出席は、上司に代わってもらって大丈夫でしたが、

やっぱり、凹みます。

うっかりさん、

気を付けているつもりだけどなかなか治らないです。

しょんぼり。


0 件のコメント:

コメントを投稿