2014年2月1日土曜日

熱い人とつながる



「熱い人」とつながればいい。
そうすると、自分も熱くなる。

週末、お友達と話していたら、
自分の口から、こんな言葉が出てきました。

「熱い人とつながろう」と
意識して行動しているわけではありません。

「会いたい」と思った人に、会いにいき、
話を聞きたい人に、話を聞きにいく。
ただ、それだけ。

でも、
「会いたい」「話を聞きたい」と思う人には素敵な方が多いので、
結果的に、パワーをいただきます。

「熱い人」とつながると、自分自身も熱くなる。

心の底で、そう感じていたのかもしれません。

それが言葉になって、ポンと口から出てきたみたい。

気持ちが先走って熱く語ってしまうのは、
私のいけないところで、ちょっと反省ですが。

今日も元気に!


0 件のコメント:

コメントを投稿